忍者ブログ

candy

welcome!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ  ㍉


ブラッディー・マンディ見ました!

ハッカーかっこいいね~´`*
めちゃ②頭いいし

ま、犯罪だけど


三浦春馬くんも最近よくでるね゜v゜


結構いいとおもうな!
天才役やったり、不良役やったり
型にはまってないところがいい。

クローズZEROにもでるらしいから
ちょっと楽しみです^^

あとこのドラマ、
映画っぽくてすきv
アメリカのドラマ的な感じするし

スパイアクション好きだからおもしろい

次回がきになるよ、コレは!


あと、弟が「容疑者Xの献身」見てきたのょ。

いいな--

ガリレオみたいよ-

弟も言ってたけど、やっぱかっちょいいって!!!

まじみたい・・

でもゲット・スマートも見たいしな・・

お金ないな・・


あ"----

PR

こんな私が バンビ


書道部の部長になった。
まだ実感わかない。

それよりも。
先輩達が火曜日で引退をしてしまうことが、とても寂しくて…。


うん。
不安がある。
でも、選ばれたからには、ものすごく頑張らなければならない。

でも
みんないいこたちだから。
大丈夫だと思う。


頑張ろ!!


わっほ-い! ミリ



テストおわった--!!!


解放された


おわったあとは
友達と遊びました゜v゜



あ゛!!

今思い出したけど、
英検があったΣ`Δ´

やべ--;;



みり



私の元気の源は


ジブリと映画音楽!!!



最近のいろいろ バンビ

好きなことが増えた。

朝風呂に入ること。
これはなかなか入ることのできないレアものです。
だけど、もう2回も入った!とても幸せだった。
時間があれば1時間とか入ってたい。
私の楽しみに追加。

ネイルにはまった。
もともと爪だけには興味があり、常にピカピカにしたりして自分なりにきれいにしていた。
最近は黒くしてそこに名前を入れたりとできることが増えた。
こうやって爪をいじっていたらネイルアーティストやってみたいなと思うようになった。
友達にもやってあげたりして、かわいくなるのを手伝ってあげられるって幸せだなって思った。
嬉しそうな顔がみれるのが幸せ。

こんな感じで
幸せな時間が少しずつ増えてきた。

当たり前になってる日常ん当たり前だ!と思いたくない。どんな小さなことでも感謝の気持ちを忘れたくないし、どんな小さなことでも幸せを感じていたい。
高校になって、
当たり前な日常がとても大切に思えるようになった。
とても小さなことから、幸せを感じられるようになった。多分、違う学校に行ってとても楽しくてその状況に満足している私がいたら、こんなことは思わなかったと思う。
逆に当たり前の日常を当たり前だと思って感謝の気持ちなんてこれっぽっちも考えなかったと思う。
それは実際そうならないとわからないけど。
今の状況に満足できてないから、ほんの小さなことがとても大切に思えるようになったんじゃないかと思う。
こうゆう意味では、ここの高校に行けてよかったと思うよ。
時たま本当に行きたくなくて、無償に孤独に思えて、仕方がなくなる。
でもこれも経験。
そう思えばいいかな。

いい経験だったなぁ
なんて、大人になって笑って話せてる自分がいたらいいよね。

<< PREV NEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ミリ&バンビ
性別:
女性
自己紹介:
ーミリー
・高校②年生
・スキ:小栗旬、V6、蒼井優
・キライ:ナス、貝
・授業中は絵を書いてます(ぉィ

∞バンビ∞
∞高②
∞好き→嵐,えいと
    ↓  ↓
  二ノ&翔 ヒナ&マル
∞嫌い→体育
∞ジャニヲタですがなにか??

最新記事

最新コメント

[01/26 あ]
[11/07 あ]
[09/05 HsvsRsvsesv]
[06/05 あ]
[06/05 ニノらぶ]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]