忍者ブログ

candy

welcome!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっふ--い み



『香港国際警察』

おもしろい!!


やっぱジャッキー・チェ-ンすごい*

かっちょいい´v`*


相棒もかっちょいい



すきです^^#


PR

うるる。 みり



またみんなで
合唱したいな...♪


教室で懐かしい歌
歌ってる人がいてね、
聞いてたらいろんな事がフラッシュバックしてきちゃってさ
涙でそう (ノ_・。)


はぁ´`。


歌っていいね



こんこん ミ


雪降ってる..


今朝へんな夢みてさ、
起きたの8:10!!

雪降ってるからチャリでいけないし
歩いたら間に合わない
お母さんに頼んだら、仕事いかないといけないから
「30分までに出るからね!」と言われ
急いでしたくして
ご飯はおもち2口食べただけ...

朝飯ちゃんと食べないと
もたないのに(T_T)


おかげで今はらぺこさ ;;

しかも生徒総会のせいで
お昼早くたべれない!!


あ゛------


おなかすいたょ-----



(ノ_・。)



明日は早く起きよう..


…と思ったけど、明日休みじゃん(ΘへΘ)



余韻に浸る ば

とは
こうゆうことか。

たった今
一冊の本を読み終えました。
題名は

NO CALL NO LIFE

ハッピーエンドではないんですね。
私は、ずっと
ハッピーエンドで終わってほしいと
この子たちが、
頼りなくても
2人で支えあって
助けあって
些細な幸せを噛み締めて
くらしてくれたら…
そう願って
本を読み進めてました。

でも、
それは残念ながら
叶うことはなく
とても
残念な結果になってしまった。

2人とも
確かに問題はあった。
だけど
私はこの2人に
幸せになってもらいたかった。

本当にそう思ったんだ。

そして、
こんなに、夢中になる恋をしてみたい。
そうやって思った。


今まで
本読んできて。
私は、本当に気に入らないと最後まで読むことができないんです。
途中で飽きたら、もう読みません。
なので、最後まで読んだことのある本は数少ないけれど、どれも印象に残っていて、また読返してもいいと思える本たちです。

その数少ない本の中でも
すごく好きな作品いっぱいあります。
だけど、今日読み終わった本は、私の上位に入ります。

きっと、ずっと忘れられない。


ぜひ
皆にも読んでもらいたい。
少し切ないけれど、
とても不思議で、
とてもふわふわした2人の行く先が気になりますよ。

最後に…

春川みたいな人
好きです。


寒い バ

只今
並び中。

すごい人です。

グッズは
うちはとカバン
ペンライトだけでした。

私の
愛しの翔ちゃんは
買えませんでした…
すごく
ショックです。
心が痛い。

でも、
生見るからいいもんね!

入れるっぽいぞ!


今年最後
めちゃくちゃ
楽しんできます!!

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ミリ&バンビ
性別:
女性
自己紹介:
ーミリー
・高校②年生
・スキ:小栗旬、V6、蒼井優
・キライ:ナス、貝
・授業中は絵を書いてます(ぉィ

∞バンビ∞
∞高②
∞好き→嵐,えいと
    ↓  ↓
  二ノ&翔 ヒナ&マル
∞嫌い→体育
∞ジャニヲタですがなにか??

最新記事

最新コメント

[01/26 あ]
[11/07 あ]
[09/05 HsvsRsvsesv]
[06/05 あ]
[06/05 ニノらぶ]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]