忍者ブログ

candy

welcome!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初 みり


初めての

派遣行ってきまーす(^-^)/


ちょっとめんどいけど´ε`


PR

みり

 

題名考えんのめんどいっす・・・(ぇ

まぁ、いいや。

 

今日は本かってきたv

「はじめて 英語で日記をかいてみる」

って本


英検はとりあえず1次試験受かりました!!

だけど作文がほとんどできてなくて
日記なら毎日書かなくていいし、ついでに英作文とかの
勉強にもなるから一石二鳥だな~って思って


これからちょこちょこ書いていきますょ゜v゜


あと、韓国の先生と週1でハングル講座やります

一緒に韓国行った先輩もやってて
私も混ぜてもらいましたv

喋れるとうれしい

 

それと、
今日お母さんが編み物の基礎の本買ってくれたんで
ちょっと始めてみようかと思ってます♪

で、さっきまでやってたんだけど
結構むずかしいのさ・・

慣れるまで練習あるのみなんだけどね。。

まぁ、ゆっくり
何かつくれたらいいかな 

 

う-・・・

なんかちょっと気持ち悪い・・

早く寝なきゃな

 

 

テンプレ  みり


とりあえずハロウィンなので

変えてみました

せきがえ  ㍉


テスト終わったんで

席替えしました。


自分の運の悪さに
 
ビックリしたよ・・・


せっかく一番後ろで

友達とも久しぶりに近かったのに

先生が席の数まちがえて

まさかのやりなおし(死


結局

窓際の前から3番目

まぁ場所はいいけど

周り・・・

男子ばっかだし

後ろは女子だけどあんまり

しゃべらないし。


友達は2人とも前後で

私だけまた遠いっていう...


はぁあ!


まぁ私はポジティブにいきますよ!

席替え直後のテンションは

いつになく下がりまくってたけど

これを「運がいい!」と考えれば

気分もちょっとは良くなるネ


「魔法をかけるゾウ」だっけ

ドラマでやってたけど

いろいろ考え方が勉強になる´∀`

前向きになれる*


さぁ

あしたからまた

がんばりましょう★


 

みり


英検おわりました


う-ん‥

なんかすっきりしないっす´`;

リスニングもあんまり集中できなくて
頭に入ってこなかったし..


はぁ;;

ギリでもいいから
受かってますように..



なんか英検おわったら
力ぬけちゃったな

ウクレレも届いたみたいだし
明日とりにいかなきゃv

でも明日は開校記念日式典‥・ε・


絶対ねるゎ--

仲いい友達も部活でこれないとか.ι

う---



PS

早くウクレレひきたいな★
<< PREV NEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ミリ&バンビ
性別:
女性
自己紹介:
ーミリー
・高校②年生
・スキ:小栗旬、V6、蒼井優
・キライ:ナス、貝
・授業中は絵を書いてます(ぉィ

∞バンビ∞
∞高②
∞好き→嵐,えいと
    ↓  ↓
  二ノ&翔 ヒナ&マル
∞嫌い→体育
∞ジャニヲタですがなにか??

最新記事

最新コメント

[01/26 あ]
[11/07 あ]
[09/05 HsvsRsvsesv]
[06/05 あ]
[06/05 ニノらぶ]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]