忍者ブログ

candy

welcome!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みり


久しぶりに携帯から更新してみました★

携帯を変えてから
早、2週間がたちました

色にも目が慣れ
操作も慣れてきました

やっぱ前のほうが使いやすかったと
今はまだ思うところもあるけど
なんでも時間が解決してくれることですね

これから高校を卒業して
それぞれ新しくて慣れない環境で
頑張っていくとおもうけど
これも新しい携帯と同じで
いつかは慣れる日がくるんだから
くよくよ考えてないで
もっと楽しみだとおもわなきゃね

良いふうに考えなきゃ!


.....。





...なんか全体的に
意味不明ですいません

最近こうやって自分に言い聞かせないと
どんどんドツボにはまっていきそうで...
ヒトリゴトだと思って
スルーしていただいて結構です;;

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  516 |  512 |  507 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ミリ&バンビ
性別:
女性
自己紹介:
ーミリー
・高校②年生
・スキ:小栗旬、V6、蒼井優
・キライ:ナス、貝
・授業中は絵を書いてます(ぉィ

∞バンビ∞
∞高②
∞好き→嵐,えいと
    ↓  ↓
  二ノ&翔 ヒナ&マル
∞嫌い→体育
∞ジャニヲタですがなにか??

最新記事

最新コメント

[01/26 あ]
[11/07 あ]
[09/05 HsvsRsvsesv]
[06/05 あ]
[06/05 ニノらぶ]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]