忍者ブログ

candy

welcome!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせん バ

玉ちゃん!!

立派な不良やん!

かわゆい玉ちゃん
じゃない(ノ_<。)

うん。
でも、かっこいいよ。

つんつんしてる玉ちゃんも。

でもやっぱり
笑顔な玉ちゃんがいいなぁ(´A`)


いやぁ
でも、これファン増えるね!

長期ファンの人
複雑だろうなぁ…

とかなんとか言ってる
うちもつい最近
玉ちゃん好きになったんだけど←


いやぁ…
嵐も、今年でファンになって3年なんだけど…

まだまだなんだけど
ちょーっとやなんだよね。
ファンが増える事。

だって
コンサート行けなくなるやん!!


日頃の行いよくしなきゃ
PR

うっひょ!  みり

思い出すだけでドキドキするし
顔がにやける

やばいってほんと!!

人生初のトニセンコンサート
最高だった

席まんなかあたりだったけど近い!

でも初めてだからどうしたらいいかわからなかった-∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
適当にみんなの勢いに合わせてたょ


やっぱりトニセンは歌がうまい

いのっちと坂本くんの2人のバラードがあって、
声めっちゃきれいだった

でもその後いのっちの社会の窓が御開帳してたのには
会場大爆笑だよ(笑
まさか全開ではなかったと思うけど
せっかくバラード歌った後なのにね
でもそういうおもしろいいのっちがすきだったりする( 〃∇〃)わら

あと、長野くんからお知らせがあるっていうことで
ドキドキしながら聞いていたら
このコンサートをやるにあたって、一時は中止も考えたと.
何かトラブルでもあったのかなぁって思ってたら
芝居が始まり出して、坂本君の口調がディランになってるの!(笑
なんだ、そう言うことかと思って安心した
そのうちいきなり会話が歌になって、ミュージカルが始まっちゃったりして
めちゃ②おもしろかった
最後はなぜか長野くんが某うどんのCMの歌を
フライングで歌ってくれて、また会場大爆笑で芝居が終わりました

みんな芝居うまいから、わざとらしくわざとやってるところが
またおもしろくて、ふざけるの好きだなぁ~っておもった(笑


あとこのコンサートで1番嬉しかったのが
3人に触れたこと!!

3人が客席におりてきてくれて、
お母さんと通路側の席だったからさわれたの

正確にはいのっちにはマイクしか触れなかったんだけど
でもね!目があったの!!(*´ェ`*)
ほんと幸せだった(笑
だって、憧れのV6がすぐ近くにいて
しかも目を合わせてくれるなんて、そうそうないことでしょ?!
テンションあがっちゃうよぉ


会場が古くて、2階席とかないし
ステージと客席の間がせまいからすごく近くに感じられて
東京とかへみにいくより逆によかったかもしれない
いのっちとかもジュニアの頃から何度か来たことがあるらしんだけど
そこはもう立てこわしになっちゃうんだって・・
せっかくいいところなのに寂しいなぁ~・・


でもねぇ、やっぱあんだけ近くにいて触れても
なんかうすい壁があるような感じがしたな~
テレビで見ている人がすぐそこにいるから、
なんかテレビ越しみたいなへんなかんじがするの.
わかるかな・・?
やっぱ芸能人はちがうな~

いのっちはテレビのまんまだった
トークも歌もダンスもうまくて、1番すき(笑

長野くんはテレビでみるよりかっこよかった!
やっぱウルトラマンだったよ
くいしんぼう長野くんは、そば屋に3件も入ったそうです(笑

坂本くんもテレビで見るより生のほうがよかった
テレビより若いよ(笑
ファンもいっぱいいたしね、人気物だった★

みんなねぇ、細くてちっちゃかった


私はこれからもV6のファンでいますよ
何回もコンサートに行く人の気持ちが分かったもんv
そりゃ、はまるわけだね♪
私はまっちゃったもん(笑
写真は毎日持ち歩くよ

まだまだ書きたりないんだけど
1日たった今でも思い出すとテンションがやばいので
とりあえずここまでにしときます| ̄m ̄)ウププ

 

(>v<)/  ㍉


純特ドラマCD発売決定!

買わなきゃ~

声は、平田が杉田智和さん.
千笑は忘れた(ぇ

最近お金つかってるからなぁ~
ちょっと控えないとマズイ

で、今日初めてJUNON買った!!

水嶋ヒロと小栗旬のってたから
かってしまった

水嶋ヒロの写真集ほしいなぁ~

欲しいものいっぱいあってこまるゎ


あ!
トニセンのチケットきた
チケットとってくれた知り合いの知り合いが、
ぜひファンクラブ入ってほしいらしくて会報も一緒に入れてくれてあった

今度はちゃんと「V6」をみたい!

3人じゃなくて6人をみたい!


あとちょっとでイノッチに会える~

 

 

?? み


味がないことを

『味もそっぺもない』

って言うけど

“そっぺ” って何?!


ふと不思議に思いました('艸^*)

ミリちゃんへ ば

中学の頃
絵書いて貼った
ノート覚えてる??

覚えてると
嬉しいなぁ。

それね。
出てきたの。

ほんとは
少し前に発見したんだけど。

自分の絵が
下手くそすぎて
怖くてみれなかった。

だけど
今日見たんだよ。

そしたら、
すごく懐かしくて…

絵下手でも
楽しく書いてたなって

でもね
ミリちゃんの絵が
すごく少なくて
天然記念物のようだったよ。
でも、
全然うまいし
笑えるんだよ。


なんで
あの頃
あんなにお腹の底から
笑えてたんだろ?

不思議でたまらないけど
わたしが笑ってる隣には
いつもミリちゃんがいたよ。

ミリちゃんが
いてくれたから
わたしは
毎日が楽しくて
輝いてて
青春だって思えた。

ミリちゃんに
とってわたしはどうだったのかな?

すくなからず
いい友達でいたいな。


うん。
ほんとは
メールすればいいのに、
できなかった。


また、
楽しく絵
書けたらいいなぁ…

こうやって
楽しいことばかり
思い出すから
中学に戻りたくて
たまらないよ。

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ミリ&バンビ
性別:
女性
自己紹介:
ーミリー
・高校②年生
・スキ:小栗旬、V6、蒼井優
・キライ:ナス、貝
・授業中は絵を書いてます(ぉィ

∞バンビ∞
∞高②
∞好き→嵐,えいと
    ↓  ↓
  二ノ&翔 ヒナ&マル
∞嫌い→体育
∞ジャニヲタですがなにか??

最新記事

最新コメント

[01/26 あ]
[11/07 あ]
[09/05 HsvsRsvsesv]
[06/05 あ]
[06/05 ニノらぶ]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]