忍者ブログ

candy

welcome!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぃやぃ  みり


あと一週間でテストだよぉ-

やばいって.まじで・・・

焦る 


ダンスの発表会もあるし.

発表会卒業式の日だよ・・

忙しいやぃ´`


でもでも
テスト終わったら絶対マンマ・ミーア見に行くぞ !!

はやくテスト終われ-(/ロ゜)/
PR

先生 バ

たぶを、前もここに書いたと思うけど、
私は尊敬してる先生がいます。

皆はちょっと嫌みたいですけど…
私はその先生の考え方がとても好きで、とても私に似てるのです。

他の教科より授業数が少ないんで何気に楽しみにしてたり。

でね、昨日の授業でね、私勇気もらえたんだ。
あぁ、それでもいいんだ。
私の考えてる事突き進んでっていいんだって思えたの。

今、私は自分磨きを頑張ってます。
自信がない自分を磨いて、
いつか本当に好きになった人に自信持って告白できるように…
だから、今の時期は自分磨きの時期だ!と自分で決めました。
内面から輝きたくて。
そんなことを心の中で誓って。

その先生は、こう言いました。
「何か一つでも頑張ってみる。自分磨きでも…」
と。
その言葉を聞いて私は自分のやり方でいいんだと思えました。

この先生はね。
私にいろんな勇気をくれました。
あまり深く関わったことはないけれど、いつかありがとうございました。と言えたらいいです。

最近この世界も悪くないなって思えてきました。
やっぱり、明るく生きていた方が楽しい。
たぶん良い方も悪い方もどっちも自分次第で変えられると思う。
あ!何言ってるかわかんない。
だけど、そう思えて来たのは少なからず自分が成長したのかなとは思う。


みんなの笑顔を見るのが大好き。
幸せになってもらいたい。
今は自分の幸せよりみんなの幸せを心から願うことができる。

だから、みんなのために何ができるかな。
みんなの役に立てたらいいのに。


時にこの世界は 上を向いて歩くには 少し眩しすぎるね

沈むように 目を伏せると 渇いた地面が涙をすする

Why do we feel so alon anytime?全てを受け止めなくてもいいよ
Why do we feel so alon anytime?こらえることだけが勇気じゃない

Aqua Timez/ALONES

もうじきバレンタイン  みり



ばんちゃんからお菓子もらいました★

おいしかった-


ありがとうv


私も金曜日か土曜日に作ろうとおもってるょ

うまくできるかわかんないけど


みんなには月曜日もってきまふ.。o○


 

 

みり




進路
進路
進路
進路
進路
進路
進路
進路
進路
進路...........



あ゛ぁ゛!

もぅ゛っ!!!!!




ぽ-か-ふぇいす? ミ


どうやら私は

すぐ顔にでるようです



(´艸`)ウシシ


“ぽ-か-ふぇいす”は

苦手です (笑


<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ミリ&バンビ
性別:
女性
自己紹介:
ーミリー
・高校②年生
・スキ:小栗旬、V6、蒼井優
・キライ:ナス、貝
・授業中は絵を書いてます(ぉィ

∞バンビ∞
∞高②
∞好き→嵐,えいと
    ↓  ↓
  二ノ&翔 ヒナ&マル
∞嫌い→体育
∞ジャニヲタですがなにか??

最新記事

最新コメント

[01/26 あ]
[11/07 あ]
[09/05 HsvsRsvsesv]
[06/05 あ]
[06/05 ニノらぶ]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]