忍者ブログ

candy

welcome!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくせく  みり


体がついていかない・・

気持ちばかりあせって、行動にうつせないょ;;


あと1週間でテスト。

その1週間後には英検。


みごとに重なった・・・orz


テスト勉はいつも以上に集中できないし
数学なんて ちんぷんかんぷん元気よく だよ(何


眠いし・・

朝起きれないし[emoji:i-232]


はぁ[emoji:i-202]


 

PR

無題


自分の無意味さに失望する


なんのために存在するのだろう


なんのために生きているのだろう


きっと何か理由があって生まれてきたのだろうけど...


だけど今の私には

なんで生まれてきたのかわからない


こんな なんのとりえのない自分

なんにも できない


私には何があるの?

私には 何も ない。


music♪


いまCDTVの15th見てます★


歌って、そのときの思い出と一緒に
記憶されるんだよね(´v`*)

だから自然にその曲をきくと
いろんな楽しかったこととか、悲しかったこととか
思いだすの*


いろんな意味で
泣けてきちゃうよ-(/_;)

歌ってすごい力を持ってるね




サザンが特別出演!

サザンの曲は
生まれる前の曲がいっぱいあるのに
ほとんど、どっかで聞いたことあるような気がするんだよね

これってすごい事だよね◇◆

また近いうちに復活してほしいな‥;;


歌はすばらしいです!!!


およよ・・・  バンビ

やってもうた。

強くなるって決めたのに。

でもね。
悲しかったなぁ。
私はね、何言われてもいい。
だけどね、
あの人たちの努力とかがんばりを
きもい
の一言で片付けさせないでほしい。

あなたは、
この人たちのどこをみて
そんなこと言ってるの?
ただ、ニコニコしてるだけじゃないんだよ。
ただ顔がかっこいいからってだけでやってるわけじゃないんだよ。
めちゃくちゃがんばってるんだよ。

そりゃ、
人には好き嫌いはある。
だけど、何も見ないでそうゆうことは言わないでほしい。
外見じゃなくて人間性をみてほしい。


本当に悲しくなっちゃった。
平気なフリしても、
本当に本当に傷ついた。

そうやって、
言葉一言で人をこんなに悲しませたり
しちゃうってことわかってほしいな。

言葉って難しいから。
もっとよく考えてほしい。


こうやって、ここでしか言えない私は
とても卑怯だと思うけど。
正面から言えたらどんなにいいのか。


今日は、
こんなことで学校を抜けてきてしまった自分が情けない。
自分に甘すぎる。
もっともっと強くならなきゃ。

??  みり



ばんちゃんPC直った??



<< PREV NEXT >>
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ミリ&バンビ
性別:
女性
自己紹介:
ーミリー
・高校②年生
・スキ:小栗旬、V6、蒼井優
・キライ:ナス、貝
・授業中は絵を書いてます(ぉィ

∞バンビ∞
∞高②
∞好き→嵐,えいと
    ↓  ↓
  二ノ&翔 ヒナ&マル
∞嫌い→体育
∞ジャニヲタですがなにか??

最新記事

最新コメント

[01/26 あ]
[11/07 あ]
[09/05 HsvsRsvsesv]
[06/05 あ]
[06/05 ニノらぶ]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]