忍者ブログ

candy

welcome!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・;)(;・ω・バ)

なんか
もやもやするんです。

愚痴をいっぱい
言っちゃったからかな?
わたしが弱すぎるから?
もっとお話したいのに。

体もだるい。
最近、たちくらみが
半端ない。

いつもなら、すぐ治まるのに、最近はちょっとしても治まらない。
頭クラクラして、目の前真っ黒になる。

体は筋肉痛だし…


もやもや…
自分の時間減ったな…
今思うと
私どんだけ自由に生きて来たかわかる。
こんなに縛られた事なかったよ。

昔後輩にも言われたな。

“バンビちゃんはネコみたいだね。自由だね”

って。
その自由が今はないね

ま、でも
今は新学期始まったばかりだから、忙しいだけか。

そのうち、落ち着くさ。


そういえば、
あと2週間で
アクアのライブだよ。
あ~
もやもや発散できるかな?

でも、せっかく
ふっくんに会えるのに
せっかくアクアのライブなのに、もやもや発散にはしたくないな。

思い切り楽しみたい。

ふっくんが地元に来てくれるだけで嬉しい。

そうだ。
ふっくんの日記みてみてください。


ふっくんの気持ち
わかるのです。
私もふっくんと
同じようなこと
考えたりする。

ふっくんの醸し出す雰囲気がたまらなく好きだ。



私だけかな??
すばるくんと
ふっくんが
似てる風に見えるのは。

でも、
2人とも
同じタイプだと思うよ。

いつも
深い事考えてそう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
507 |  506 |  502 |  498 |  496 |  489 |  487 |  481 |  480 |  476 |  474 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ミリ&バンビ
性別:
女性
自己紹介:
ーミリー
・高校②年生
・スキ:小栗旬、V6、蒼井優
・キライ:ナス、貝
・授業中は絵を書いてます(ぉィ

∞バンビ∞
∞高②
∞好き→嵐,えいと
    ↓  ↓
  二ノ&翔 ヒナ&マル
∞嫌い→体育
∞ジャニヲタですがなにか??

最新記事

最新コメント

[01/26 あ]
[11/07 あ]
[09/05 HsvsRsvsesv]
[06/05 あ]
[06/05 ニノらぶ]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]