忍者ブログ

candy

welcome!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決意 バ


強くなろう。

1人で生きて行くために。

私はきっと
誰にも好かれない人間なんだろう。

クラスの子にも
先生にも
異性同性…

なんでかわかんない。
けど、
きっとみんな私を嫌ってる。

昔言われた事がある。

“バンビさんは自分の世界を持ってますね”

今までそんなのない!!
って思ってた。
自分は普通なんだ。
みんなと変らない。

だけど、なんか
やっぱりみんなとどこか違う気がする。

みんな、個性があって違うけど、そいゆう違うじゃなくて、ほんとにみんなと違う気がする。


なんだか、ここまで深く
自分について考えていると
自分がなんなのかわからなくなってくる。

私って一体
なんじゃい!!

生きてていいんかい!!

そんな、
自分に逆ギレ状態。

もう、
どうすればいいのやら。
自分で自分の
後始末ができなくなってきている。


とりあえず。
私はみんなに嫌われる人間なんだということがわかったので、

1人で生きて行けるように
大学ではちゃんと目標に向かって頑張ろうと思う。

今まで、こんな理由でなりたいって思っていいのかって悩んでたけど
お姉さんのお友達も
1人で生きて行くために看護師になった人がいるから。

私も
1人で生きて行くために
頑張ろう。


きっと
今だけだ。
辛いのは


嫌われるの
慣れるしかない。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-05-20 23:54
今日は話聞いてくれて
ありがとう^^*
ほんと助かりました(;_;)

少なくとも私は
好きだよ!
バンちゃんが嫌われる
要素がわからん(`・ω・´)

無題

2009-05-21 06:36
いいえ~(*^_^*)
あんまいいアドバイス
できなくてごめんね(>_<)


ありがとうo(^-^)o
ミリちゃんだけでも
そう言ってくれるだけで
救われます(;_;)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
523 |  522 |  516 |  512 |  507 |  506 |  502 |  498 |  496 |  489 |  487 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ミリ&バンビ
性別:
女性
自己紹介:
ーミリー
・高校②年生
・スキ:小栗旬、V6、蒼井優
・キライ:ナス、貝
・授業中は絵を書いてます(ぉィ

∞バンビ∞
∞高②
∞好き→嵐,えいと
    ↓  ↓
  二ノ&翔 ヒナ&マル
∞嫌い→体育
∞ジャニヲタですがなにか??

最新記事

最新コメント

[01/26 あ]
[11/07 あ]
[09/05 HsvsRsvsesv]
[06/05 あ]
[06/05 ニノらぶ]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]